バス・ルームの入浴ライフ

数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

バス・ルームの入浴ライフ 数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

入浴剤 子供の夢!!いちごみるくのお風呂

本日の入浴ライフ 2017/05/12
 
 入浴剤

 

いちごみるくのお風呂

 

毎度おなじみ

株式会社チャーリー

 

400円ぐらいで購入しました!

 

 これまでにないバラエティお風呂と言っても過言ではないですね

子供はこのパッケージを見た瞬間から大喜び(^^)

 

キセツを楽しむお風呂の時間。

新しい季節の始まりを感じる、とろりと甘いイチゴミルクの香り。

 

 

 

★パッケージ★

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170514200443j:plain

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170514200453j:plain

 

 

 

 パッケージはこんな感じ

 

テンション上がりますね笑

 

ギフトにも良さそうですね(^^)

 

 

 では、早速オープン!!

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170514200906j:plain

 

 

 イチゴのドライフルーツ砕いた

見たいですね

甘酸っぱそうです(^^)

 

 

匂いは

 

 

イチゴミルクっぽい 

 

 

子供の頃 描いた夢のお風呂★ 

 

 では お風呂に 

 

投入~~~

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170514201112j:plain

 

うーん いちごみるく!!

 

 

このまま飲めそうな感じもします笑

混ざるとこんな感じ 

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170514201237j:plain

 

 

 

実際はもっとピンクです。

どうしても お風呂の電気で色が薄く変化しちゃいました。

画像よりきれいなお風呂の色でした(^^) 

 

 

 ~入浴中~

 

 

確かにイチゴミルクの香りでしたが

リアルに再現すると入浴しててしつこいイメージも

ありますが、これはかなり爽やかになってます!

長時間入っててもスッキリ入れます。

さすが、チャーリーさん笑 

 

 

★バス・ルーム 裏話★

 

 

子供たちもこれには大喜びで

楽しく入れました。

スイカ風呂も買ってあるので

近いうち入りたいと思います! 

 

※あくまでも個人の感想・評価になります。

肌に合う、合わないなど個人差などが

ありますので 購入、使用は自己責任で

お願い致します(^^)※