バス・ルームの入浴ライフ

数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

バス・ルームの入浴ライフ 数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

入浴剤 週末まであと少し! 泡美肌

本日の入浴ライフ 2017/05/10
 
 入浴剤

 

泡美肌

 

株式会社レブハウス

 

200円ぐらいで購入しました!

 

 

この価格で泡風呂★

今夜は楽しめそうです(^^)

 

〇華やかなローズブーケの香り

〇淡いピンクの湯色

 

 

★パッケージ★

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170513061313j:plain

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170513061323j:plain

 

 

 パッケージはこんな感じ

 

可愛い感じですね!

 

 

 では、早速オープン!!

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170513061429j:plain

 

 

 

真っピンク 

 

綺麗です(^^)

 

匂いは

 

バラの香りがすごくいいですね

あまりきつくない 程よい癒しの香りです★ 

 

 

今回は

泡立てるため 半分のお湯の量で

入浴剤を入れます

 

 

  では お風呂に 

 

投入~~~

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170513061708j:plain

 

ボファァ!!! 

 

混ざると綺麗なピンク

こっから泡風呂にするため

シャワー当てたいと思います(^^)

 

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170513062055j:plain

 

 

バン!!!

 

綺麗な泡風呂が完成しました(^^)

 

泡が消えない内に入りたいと思います!

 

 

 

 ~入浴中~

 

市販の泡風呂って一瞬で消えるイメージがありましたが

この泡風呂は結構長持ちしました

 

ただ 泡のキメが荒い感じがしました

画像はないですが

泡の下は綺麗なピンクの透き通った

お湯が広がっていました(^^

コスパは良かったですね! 

 

 

 

★バス・ルーム 裏話★

 

 

入浴剤を使用するときは

入った直後にすぐお湯を抜いて洗います

うちは4人家族なのでお風呂の内部が

汚れないように追い炊き・保温効果など

の機能を止めて入ります。そうすると

お風呂が綺麗なまま 維持できると思います(^^)

 

 

※あくまでも個人の感想・評価になります。

肌に合う、合わないなど個人差などが

ありますので 購入、使用は自己責任で

お願い致します(^^)※