バス・ルームの入浴ライフ

数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

バス・ルームの入浴ライフ 数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

入浴剤  いざ!!故郷へ! 柚子が実るボクの村

 

本日の入浴ライフ 2017/05/09
 
 入浴剤

 

柚子が実るボクの村

 

 でました

 

株式会社チャーリー

 

162円+税 で購入しました!

 

 無意識に買っていた入浴剤

何気にチャーリーが多いですね笑

 

一日を締めくくり、バスルームはオンとオフ

を切り替える場所。

香りとともに想像の翼を広げ、日常から

解放された自由な旅をお楽しみ下さい。

 

では、私も

ゆずの香る あの村に行ってきます 

 

 

★パッケージ★

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170511203153j:plain

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170511203229j:plain

 

 

 パッケージはこんな感じ

 

ほのぼのした感じがいいですね

 

お風呂のティーバッグ

バスソルト&ハーブ

 

 では、早速オープン!!

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170511203404j:plain

 

 

これがティーバッグですね(^^)

お湯に溶かしたらそのまま飲めそうな感じです笑

 

 

匂いは

 

柚子

 

 もぎたてと書いてあるだけ匂いもフレッシュです(^^)

 

  

では お風呂に 

 

投入~~~

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170511203647j:plain

 

 

あっ

 

何かシュールな絵になってしまいました

 

混ざるとこんな感じ

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170511203745j:plain

 

 もぎたての柚子が

お風呂いっぱいに広がりました!

爽やかな香りが心地いいですね(^^)

 

村に突入したいと思います!! 

 

 ~入浴中~

 

バスソルトに加え 6種の天然由来うるおい成分が

含まれているようで

湯上りのキメを整えてくれます。

 

おお! 確かに

肌がしっとり、すべすべです(^^) 

 

柚子の香りはザ・王道なイメージがありますが

その中にも香りがまた ちょっと

いつもの柚子の入浴剤と違った柚子の香りが

味わえたと思います!!

 

★バス・ルーム 裏話★

 

 面白そうな入浴剤を見つけると

結構 チャーリーさんが多いんですね。

これからも注目の会社ですね!

 

 

※あくまでも個人の感想・評価になります。

肌に合う、合わないなど個人差などが

ありますので 購入、使用は自己責任で

お願い致します(^^)※