バス・ルームの入浴ライフ

数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

バス・ルームの入浴ライフ 数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

入浴剤 あの時の恋をもう一度!! ファーストラブ 青りんごの香り

本日の入浴ライフ 2017/05/08
 
 入浴剤

 

aroma in bath 

first love

green apple

 

 

株式会社フィード

 

50円+税 で購入しました!

 

激安!!笑

 

 

アロマインバスは心地良い香りでリラクゼーションへと導く入浴剤です。初恋をイメージさせる、甘くせつなくそして爽やかなグリーンアップル(青リンゴ)の香りをお楽しみ下さい。

 

初恋

 

お風呂であの青春の日々を

思い出せるんですね(´・ω・`)

 

 

 

★パッケージ★

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170510194116j:plain

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170510194129j:plain

 

 

 パッケージはこんな感じ

 

 青春カラーですな笑

 

シンプル イズ ベスト!!

 

 では、早速オープン!!

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170510194305j:plain

 

見た目はこんな感じ

綺麗なブルー

 

匂いは

 

爽やか青リンゴの香り

 

 

ちゃんと青りんごの香りが再現されているので

不思議笑

安心する匂いですね! 

  

では お風呂に 

 

投入~~~

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170510194624j:plain

 

おお!!

 

真っ青 !!

 

混ざるとこんな感じ

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170510194726j:plain

 

 

ブルーオーシャン

沖縄の綺麗な海みたいな感じの色に

なりましたね(^^)

 

では 青春時代へ! タイムスリップ!!

 

 

 ~入浴中~

 

青りんごの爽やかな香りがいい感じに

リフレッシュしますね

さすがに初恋の気持ちには戻れなかったですが

体はフレッシュになりました!! 

 

★バス・ルーム 裏話★

 

 

今は色んな入浴剤がこんな価格で

買えるなんていいですよね!

手軽にお風呂の時間を楽しめますね(^^) 

 

 

※あくまでも個人の感想・評価になります。

肌に合う、合わないなど個人差などが

ありますので 購入、使用は自己責任で

お願い致します(^^)※