バス・ルームの入浴ライフ

数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

バス・ルームの入浴ライフ 数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

★野に咲く花はうつくしい NOBANA 入浴剤★

本日の入浴ライフ 2017/05/26
 
 入浴剤

 

NOBANA

 

  

株式会社チャーリー

180円+税で購入しました!

 

 

NOBNAフラワーカモフラージュバス

白つめ草とスズラン

 

 

 野に咲くお花がイメージされた入浴剤ですね。

また 着眼点が違いますね

 

 

ちなみにうちの庭にもどっかから飛んできた

野花がたくさん咲いています笑

ほとんど

 

雑草畑

 

ですが笑

 

 

★パッケージ★

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170526060201j:plain

 

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170526060220j:plain

 

 

絵葉書みたいで綺麗なパッケージです

6種類の保湿成分が配合されてますね(^^

 

 

では、早速オープン!!

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170526060406j:plain

 

 

 

 Tパックになってますね(^^)

この中に色んなお花が調合されているんですね

確かに粉々のお花っぽいのが入ってますね!

 

 

では お風呂に 

 

投入~~~

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170526060606j:plain

  

 

見事に真っ白になりましたね

リリーホワイトの湯色だそうです

 

リリーホワイトって?

 

リリーホワイトとは、東方妖々夢4面中ボスとして登場する「東方Project」の登場キャラクター。

 

たぶん 違うな笑

 

ではでは 

 

  ~入浴中~

 

 

スッキリとした香りが広がります

ハーブの香りなんでしょうか?

スズランの香り 調香師がオリジナルブレンド

した香りだそうです

 

んー 爽やか!! 

 

お肌もよい感じでスベスベしますね

ゆっくりリラックスして入れます

Tパックなのでより素材の効果が得られそうな

気がしますね。

 

 

※あくまでも個人の感想・評価になります。

肌に合う、合わないなど個人差などが

ありますので 購入、使用は自己責任で

お願い致します(^^)※