バス・ルームの入浴ライフ

数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

バス・ルームの入浴ライフ 数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

暑い!夏直前! スイカの入浴剤!?

本日の入浴ライフ 2017/05/21
 
 入浴剤

 

南国育ち

スイカの香り バスソルト

 

  株式会社チャーリー

380円+税で購入しました!

 

急に温度が上がり 夏日のような日々になりましたね。

一気に夏のような暑さで既にうちではクーラーを

つけてしまいました(;^ω^)

夜も寝苦しくなってきたので

夏本番になったらどうなることやら笑

 

夏直前!まだ 5月ですが

今回の入浴剤はコレ!!!! 

 

 

 

★パッケージ★

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170522062151j:plain

 

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170522062203j:plain

 

スイカ! 

 

 

 そう 食べる前に体感しちゃいましょう!笑

スイカの入浴剤!

このパッケージ 最高ですね(^^)

結構 忠実にスイカが表現されています!

 

では、早速オープン!!

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170522062419j:plain

 

 

半透明な赤って感じですね

開けた瞬間

 

スイカバー

 の匂い笑

 

スイカというよりメロンに近い香りですね

甘ーい香りが漂います

 

では お風呂に 

 

投入~~~

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170522062642j:plain

 

 え!?

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170522062718j:plain

 

 

 

全然色が違いました笑

写真だと光の具合でかなり色が違って移ってしまいました

申し訳ありません!

色は綺麗なスイカ色ですのでご安心ください。 

 

 

 ~入浴中~

 

 

お風呂の中がスイカバーの甘い香りで

つつまれました。

決して嫌な感じではなくリラックスできました

元々はバスソルトなので肌はとてもすっきりします

保湿成分も含まれています

 

バス・ルームの裏話

 

子供と楽しみながら入浴できました(^^)

一日の終わりにこういう風に一つの

楽しみがあると子供とのコミュニケーションが

もてるので大事なことだな改めて思いますね!

入浴剤を買いに行く時から楽しめますよ(*'ω'*) 

 

 

 

※あくまでも個人の感想・評価になります。

肌に合う、合わないなど個人差などが

ありますので 購入、使用は自己責任で

お願い致します(^^)※