バス・ルームの入浴ライフ

数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

バス・ルームの入浴ライフ 数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

入浴剤 ムーミンの谷へ! こけもものジャム

本日の入浴ライフ 2017/05/11
 
 入浴剤

 

ムーミン こけもものジャム

 

 

株式会社グローバル プロダクト プランニング

 

248円で購入しました!

 

肌なじみが良い

まろやかな入浴感

 

言わずと知れた名作アニメ

ムーミンの入浴剤です(^^ 

 

 

★パッケージ★

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170513080241j:plain

 

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170513080252j:plain

 

 

 

 パッケージはこんな感じ

 

リトルミイスナフキンですね

 

かわいいパッケージです(^^

 

 

このシリーズ何種類かあるので

一度コンプするのもいいですよね(^^)

 

 

では、早速オープン!!

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170513080308j:plain

 

 

 

おお!これがこけももジャムカラーですか笑

 

また いつもと違う色合いですね★ 

 

匂いは

 

こけもも

 

こけもも

 

ちなみこけももとは

自然での生育地はユーラシアの北部や北アメリカの周北林(北半球の寒帯の森林)で、温帯から北極圏に近い地域まで分布する。

 コケモモはこうした寒冷地に生育する広葉樹には珍しいことに、冬でも葉を落とさない。地中の根茎を伸ばすことで株が拡大する。初夏に長さ約6mmの釣鐘型の白いをつけ、果実は直径7mmほどで秋に赤く熟す。             ウィキペディア参照

 

なるほど 実際に存在するものなんですね

ムーミンの世界だけのものではないんですね!

  

では お風呂に 

 

投入~~~

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170513080348j:plain

 

おお!

まさにミルキーレッド

きれいな色ですね(^^)

 

 

混ざるとこんな感じ!!

 

が!

 

 

すみません (-_-;)

 

 

画像取り忘れてありません。

 

気づいたのは掃除後でした・・・

 

 

 

 気を取り直して

 

いざ ムーミンの世界へ

 

 ~入浴中~

 

 

いい香りがお風呂に広がりました

保湿成分も配合されていて肌には良さそうです。

年齢を重ねると乾燥するんですよね

こういうのはありがたいです!

 

★バス・ルーム 裏話★

 

 

アニメを見ている人、見てない人

共におすすめできる入浴剤ですね(^^)

アニメが好きな方にはアニメとリンクさせながら

入浴するのも楽しいと思います! 

 

※あくまでも個人の感想・評価になります。

肌に合う、合わないなど個人差などが

ありますので 購入、使用は自己責任で

お願い致します(^^)※