バス・ルームの入浴ライフ

数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

バス・ルームの入浴ライフ 数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

入浴剤  暑くなってきたから今日はコレ!!   BATH DESIGN l i q u i d

本日の入浴ライフ 2017/05/04
 
 入浴剤

 

BATH DESIGN l i q u i d

  

株式会社エム・アンド・エム

180円+税で購入しました!(定価がわかりませんでした。)

 

 

しろくまの声

 

ぼくは北極生まれのしろくま。最近、氷が溶けだして住処が

狭くなってきた。何だか暑いし、ちょっとバテ気味。そんな時は

海のお風呂で気持ちをリフレッシュするんだ。とっても気持ちいいよ。

きみも試してみて?

 

★パッケージ★

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170507191726j:plain

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170507191736j:plain

 

 

 パッケージはこんな感じ

 

 申し訳ありません。

訳あってパッケージがくしゃくしゃになってしまいました(-_-;)

 

 

最近 途端に暑くなったので

夏をイメージしたこの雰囲気 いいですよね(^^

 

振って混ぜる 2層 オイル入浴剤

 

初のオイル入溶剤!!

 

入浴剤にオイルなんてあるんだ…笑

 

では、早速オープン!!

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170507200742j:plain

 

 

おお!綺麗ですね(^^

 

すでに海っぽい感じ

 

香りは

 

オーシャンの香り

 

爽やかな香りが漂います

夏っぽい!

 

 

早速 

投入~~~

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170507201046j:plain

 

 若干の青色になりつつもあまり変化はないですね

 

 ~入浴中~

 

 む

 

むむ 

 

むむむ

 

お湯が真っ白になってきました!!

 

おお!!

 

細かな白い泡の下お風呂の

 

湯の色が変化してきました!!

 

なんというのですかね グレーに近い色です!

 

ここまで色が変化にしてきたのに

 

画像が

 

ありません( ;∀;)

 

本当にすみません。

 

撮れるタイミングがありませんでした。

 

凡ミスすぎて申し訳ありません。

 

初のオイル入浴剤

 

入った感想は肌が水を弾きます(^^

 

わかりやすくオイル!!

 

って感じがわかりやすかったです。

 

 

★バス・ルーム 裏話★

 

  出た後もしっとり肌がしてましたね(^^

 

夏向けの入浴剤はすーっとするイメージですが

 

これは潤い感が最高でした!

 

※あくまでも個人の感想・評価になります。

肌に合う、合わないなど個人差などが

ありますので 購入、使用は自己責任で

お願い致します(^^)※