バス・ルームの入浴ライフ

数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

バス・ルームの入浴ライフ 数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

入浴剤 バブ エピュール

本日の入浴ライフ 2017/05/03
 
 入浴剤

 

バブ エピュール

  

花王株式会社

本体価格 180円+税

 

カラダも気分もよどみなく、スッキリしたいあなたへ。
お風呂で「発汗巡活」。
超微細炭酸とエプソムソルト*1が入浴効果を高め、じわじわ~っと発汗、滞った血流を促進し、代謝をアップ、冷えやだるさをいやします。
ハーブエキス・オイル*2配合。(保湿剤)
気分を切り替えたいときに。リフレッシュ感のある香りです。
●天然ハーブアロマ ローズマリーユーカリの香り
●ピュアバイオレットの湯(透明タイプ)
*1 硫酸マグネシウム
*2 ローズマリーエキス、ユーカリエキス、ショウキョウエキス、モイストオイル(オリブ油、パルミチン酸イソプロピル、ミリスチン酸オクチルドデシル)


【入浴剤(粉末タイプ)】

50g(1回分)

 

★パッケージ★

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170507082926j:plain

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170507082939j:plain

 

 

 パッケージはこんな感じ

 

 「よどみなく、澄んだわたしへ」

 

 荒んだ私も、澄んだわたしになるために笑

 これは入るしかないです。

 

 

 では、早速オープン!!

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170507083136j:plain

 

 

紫色なんですね

 

香りは

 

ローズマリーユーカリ

 

 

ハーブの匂いが結構します

リフレッシュしそうですね(^^ 

 

早速 

投入~~~

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170507083314j:plain

 

 

何か爆発したみたいな画像に・・

 

超微細炭酸というだけあって

シュワシュワしてます。

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170507083530j:plain

 

 

すごい細かな泡が広がりました!

では 早速入って見ましょう(^^ 

 

 ~入浴中~

 

 

体感では超微細炭酸というだけあって

あーシュワシュワしてるなって感じはわかりませんでした。

ハーブの 香りが結構するので

リフレッシュやリラックスを

感じやすいなと思いました!

 

 

★バス・ルーム 裏話★

 

 

色々な入浴剤を試し始めてから

しっかり寝れるようになってきた感じが

します(^^

 

 

※あくまでも個人の感想・評価になります。

肌に合う、合わないなど個人差などが

ありますので 購入、使用は自己責任で

お願い致します(^^)※