バス・ルームの入浴ライフ

数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

バス・ルームの入浴ライフ 数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

入浴剤 オンセンス・パインバス

本日の入浴ライフ 2017/05/02
 
 入浴剤

 

オンセンス・パインバス

  

乾卯栄養化学株式会社

本体価格 100円+税

 

薬用入浴剤「オンセンス(医薬部外品)」は、温泉成分のうち品質・効能の安定した成分を主体に、軟水化作用と保温力に優れた弱アルカリ性温浴剤です。発汗を促し、皮膚に微刺激性のある松柏類抽出植物油を加え、保温効果をさらに高めた点が特長といえます。リハビリテーション施設では水治療法の補助として、真水浴に比較して温浴剤の利点を応用し使用されています。

 

(効 能)神経痛・リウマチ・腰痛・冷え症・産前産後の冷え症・痔・肩こり・うちみ・ くじき・疲労回復・荒れ症・あせも・しもやけ・あかぎれ・にきび

  

販売元のホームページ

販売しているネットショップで検索したところ

 

「評価がかなり高い!!」

 

これは入るしかない!と思い購入しました(^^

 

 

★パッケージ★

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170507073943j:plain

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170507074000j:plain

 

 

 パッケージはこんな感じ

 

 「レトロな感じがめちゃいい感じ」

 

 なんかレトロなものを好む年代なんですよね(笑

 

 では、早速オープン!!

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170507074141j:plain

 

 

んー これがいわゆる

 

松の香り

 

ザ!入浴剤って感じです

 

いい香り 実家でよく使った入浴剤の香りですね(^^

 

 

投入~~~

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170507074328j:plain

 

OH! イエロー!!

若葉色というらしいです(^^

 

前夜はピンク、今日はイエロー

いやー 色々ありますね 入浴剤は本当に見た目も

かなり楽しいですね(^^

 

匂いもより広がり癒されそうです

では 早速入って見ましょう(^^ 

 

 ~入浴中~

 

レビューでもありましたが

冷え性に、疲労回復など結構効果があるらしいです

入ったその日はよく寝れるとか

冷え性が良くなったとか湯冷めしないとか

 

それはわたしも体感しましたね

入った後もポカポカでした(^^ 

 

★バス・ルーム 裏話★

 

これだけの価値がある入浴剤で

なんと100円!!

最高のコストパフォーマンスでした!

安い(笑

 

 

※あくまでも個人の感想・評価になります。

肌に合う、合わないなど個人差などが

ありますので 購入、使用は自己責任で

お願い致します(^^)※