バス・ルームの入浴ライフ

数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

バス・ルームの入浴ライフ 数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

入浴剤 娘の誕生日なのでコレ! びっくら?たまご キラキラ☆プリキュアアラモード

本日の入浴ライフ 2017/05/01
 
更新できずに申し訳ございません(-_-;)
 

入浴剤

 

びっくら?たまご

キラキラ☆プリキュアアラモード

  

株式会社バンダイ

本体価格 300円+税

 

キラキラ☆プリキュアアラモード」のびっくらたまごが登場!!
入浴剤が溶けると、中から変身アイテムや妖精「ペコリン」のマスコットが一つ出てきます。
入浴剤はかわいいハート型!いちごの香り、ピンク色のお湯です。

  【セット内容】
マスコット入り入浴剤1個

●入浴剤(浴用化粧料)
香り:いちごの香り
色:ピンク色
容量:75g

●彩色済みマスコット
マスコットの種類は全部で5種類!

(1)スイーツパクトマスコット、(2)うさぎショートケーキマスコット、(3)リスプリンマスコット、(4)ライオンアイスマスコット、(5)ペコリン

※いずれかひとつが出てきます。
※マスコットの種類は選べません。

  

★パッケージ★

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170507064510j:plain

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170507064525j:plain

 

 

 

 

 

パッケージはこんな感じ

娘もこのパッケージを見た瞬間大喜び(笑) 

 

 

「早く入りたい!早く入りたい!」

 

さすが プリキュア様様です (笑) 

 

 では、早速オープン!!

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170507064941j:plain

 

見た目

 

「ハート型」

 

そして

 

いちごの香り

 

LUSHみたいないい匂い~

私はかなり好きな匂いです(^^

 

フィルムを剥がし 

早速 お風呂に

 

 

投入~~~

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170507065522j:plain

 

 ブクブクと泡が出ながら

溶けていくのでなくならないうちに

 

娘を投入。

 

娘はこの中にマスコットが出てくるのが

わかっているので

必死で探します笑

 

色はこんな感じ

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170507070052j:plain

 

めちゃピンク(笑)

 

 

~入浴中~

 

娘が早速マスコットを発見!!

 

発見したマスコットはこれ

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170507070239j:plain

 

 

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170507070252j:plain

 

うさぎショートケーキマスコット

 

これは娘も大喜び(^^

 

★バス・ルーム 裏話★

 

やっぱり こういうのがあると

お風呂が娯楽に変わりますね(^^)

 

匂いも良く、色も娘の好きなピンク

おまけにマスコットも付いてくる!

浴槽の中で宝探しみたいな感じで

楽しめます(^^ 

 

※あくまでも個人の感想・評価になります。

肌に合う、合わないなど個人差などが

ありますので 購入、使用は自己責任で

お願い致します(^^)※