バス・ルームの入浴ライフ

数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

バス・ルームの入浴ライフ 数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

入浴剤 酵素で洗う

 
 
本日の入浴ライフ 2017/04/30
 

入浴剤

 

酵素で洗う

 

株式会社ほんやら堂

本体価格 190円+税

 

 

酵素で洗う入浴料 プチセボンの商品詳細】

 

酵素のチカラで皮脂汚れを分解します。

●炭酸イオンは肌のタンパク質汚れを分解する効果が期待でき、洗浄効果のある成分です。

●リパーゼは、皮脂分解酵素で人の皮脂腺より分泌される皮脂汚れなどを洗い流すのに効果があります。

●コラーゲンがお肌に潤いを与えヒマラヤ塩がお肌を整えます。

●肌にゴシゴシ負担をかけずお風呂に浸かるだけでさっぱり清浄と保湿、整肌が出来ます。

 

 

★パッケージ★

 

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170430200113j:plain

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170430200134j:plain

 

 

 

 

パッケージはこんな感じ

 

 

モウ 「ゴシゴシ」コスラナイ。

新習慣美肌入浴法

 

新しい!入浴は入って終わりではない

時代なんですね(^^

 

体洗わなくてもいいなんてお風呂も楽ですね笑

 

開けた瞬間

 

プチセボンの香り

 

いい感じの石鹸の香りがします。

 

んー いい香り 

 

中身はこんな感じ

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170430200552j:plain

 

お!?

 

バブルバスみたいな雰囲気しますね!

 

早速 お風呂に

 

 

投入~~~

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170430200649j:plain

 

 

意外にも 「ぶくぶく」なりませんでした笑

 

綺麗な乳白色の色ですね!

 

 実際に入って見ました

 

 

 

 

~入浴中~

 

 

酵素とはどんなものかと思いましたが

 

入って見ると一般の入浴剤感覚でした。

 

酵素のチカラでお風呂に浸かるだけで

 

 

皮脂汚れを分解 

 

おお!?

余分な汚れを落として頂きたいですね笑

 

 

コラーゲンとヒマラヤ塩でしっとり

 

 

確かにお風呂あがって肌の感じをみると

しっとりしてました!

保湿されてるのかなと感じやすかったです。

 

 

★バス・ルーム 裏話★

 

 ●肌にゴシゴシ負担をかけずお風呂に

浸かるだけでさっぱり清浄と保湿、整肌が出来ます。

 

これには 驚きました。

入浴剤も進化してるんだなと思いました(^^) 

 

 

※あくまでも個人の感想・評価になります。

肌に合う、合わないなど個人差などが

ありますので 購入、使用は自己責任で

お願い致します(^^)※