バス・ルームの入浴ライフ

数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

バス・ルームの入浴ライフ 数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

入浴剤 アロマフルブーケ フラワーコンフェティ フレッシュハーブ

本日の入浴ライフ 2017/04/29

 

 

入浴剤

Aromaful Bouquet

 

株式会社 グローバル プロダクト プランニング

本体価格 280円+税

 

 

使用方法 

 

浴槽に半分ほどお湯をはり、 フラワーコンフェティを入れると

お花を散らしたようなお風呂が楽しめます。

その後、その上から勢いよくお湯を注ぎ、泡風呂をお楽しみください。

ほのかな香りに包まれる優雅なバスタイムを楽しめます。

 

★パッケージ★

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170429182912j:plain

 

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170429182929j:plain

パッケージはこんな感じ

 

可愛いですね

 

おしゃれな感じ(^^)

  

開けた瞬間

 

ハーブの香りが

 

かなり広がりました(^^

 

んー いい香り 

 

かなり 癒されそうです!!

 

早速 お風呂に

 

 

投入~~~

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170429184235j:plain

 

おお!

花が咲いてる

見た目が美しい

 

そして

段々 このように溶けていきます(^^)

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170429184306j:plain

 

 

  

実際に入って見ました

 

・・・・

 

その前に(笑)

 

大事なイベントが

 

そう!

 

その上から勢いよくお湯を注ぎ、泡風呂をお楽しみください。

 

 

はい!シャワーで勢いよくお湯をかけます!!

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170429184445j:plain

 

 

おお!!

 

 

すごい!このように泡立ちました(^^

泡が消えない内に入って見ます!!

 

 

 

~入浴中~

 

 

 

個人的感想ですが

 

 

見た目が第一に楽しく

 

ほのかに香りを楽しみ

 

泡で楽しむ

 

一度ではなく二度、三度と楽しめます!

 

まるで

 

入浴剤の

 

ひつまぶし 

 

みたいな感じですね笑

 

 

★バス・ルーム 裏話★

 

 

泡が長持ちすれば

もっと良かったです!

 

 

 

※あくまでも個人の感想・評価になります。

肌に合う、合わないなど個人差などが

ありますので 購入、使用は自己責任で

お願い致します(^^)※