バス・ルームの入浴ライフ

数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

バス・ルームの入浴ライフ 数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

入浴剤 檸檬がえっと入っとるレモン風呂じゃけ

本日の入浴ライフ 2017/04/28

 

 

入浴剤

檸檬がえっと入っとるレモン風呂じゃけ

 

株式会社 チャーリー

本体価格 500円+税

 

自然のままのレモンとバスソルトをブレンドしました。

檸檬の産地として有名な広島の瀬戸内レモンの果皮・果汁を使用しています。

香料として天然のレモン精油を使用しています。

合成香料・色素は一切使用しておりません。

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170428181202j:plain

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170428181215j:plain

 

パッケージはこんな感じ

 

中を開けてみましょう

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170428181312j:plain

 

 おー こんな感じに3袋入ってました(^^♪

 

 

 

開けた瞬間

 

レモンの香りが

 

かなり広がりました(^^

 

んー いい香り 

 

かなり フレッシュで新鮮な匂いがします

 

早速 お風呂に

 

投入~~~

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170428201446j:plain

 

 

 

 色の変化はあまりありません。

 

匂いも封を開けた時ほどではないですね!

 

さすが

 

合成香料・色素は一切使用しておりません。

 

細工なしの入浴剤ってことですね(^^)

 

肌に優しいです!!

 

実際に入って見ました

 

~入浴中~

 

個人的感想ですが

 

若干のべたつきがあり 保湿効果や乾燥に効きそうだな

 

と感じました。

 

すごく 香りが充満とか

 

サラサラ すべすべというのは

 

感じにくかったですが毎日入れば

 

デトックスや美肌、保湿効果がそうだと感じました。

 

なんといっても

 

 

合成香料・色素 不使用

 

大きなポイントだと思います。

 

 

★バス・ルーム 裏話★

 

3袋あったので  

個別にパッケージが分けられてたら

もっと良かったです!

 

 

 

※あくまでも個人の感想・評価になります。

肌に合う、合わないなど個人差などが

ありますので 購入、使用は自己責任で

お願い致します(^^)※