バス・ルームの入浴ライフ

数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

バス・ルームの入浴ライフ 数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

入浴剤 運気上昇!! 元祖 シーランマグマ風呂

本日の入浴ライフ 2017/05/06
 
 入浴剤

 

元祖 シーランマグマ風呂

  

シーラン株式会社

360円ほどで購入しました!

 

 

運動後の爽やかな汗とは一味違う汗を!

このパッケージに惹かれて購入(笑)

 

★パッケージ★

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170508081357j:plain

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170508081411j:plain

 

 

 パッケージはこんな感じ

 

 この絵が何とも言えない味が・・・笑

 

 

家庭のお風呂で岩盤浴を!

おお!岩盤浴は言ったことないので行ってみたい私には

持って来いの商品です(^^♪

 

しかも

 

天然無添加 

 

そして

 

運気上昇

 

やばいですね笑

良いことしかない 明日から人生変わりそうですね( ゚Д゚)

 

 では、早速オープン!!

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170508081829j:plain

 

 

なるほど紅茶の パックみたいなビジュアルです

なんか 既にやばそうな雰囲気が笑

 

 香りは

 

温泉の香りです

 

んー 旅館の露天風呂みたいな匂いがします(^^

 

温泉通の方は2個同時に使用したほうがいいとの事なんで

2個投入したいと思います!

 

 

早速 

投入~~~

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170508082209j:plain

 

 うおお!! 

 

すごい

 

硫黄の匂い!!!

これはかなりの匂いです

うん 人生で初めてにちかいぐらいの

硫黄の匂いがします笑

 

では 激汗・岩盤浴体験してきます!!

 

 

 ~入浴中~

 

 んー 匂いは温泉そのものですね

 

体質のせいかマグマ・激汗というほど

汗はかきませんでした(-_-;)

元々 汗をかきにくい体質なので

効果は発揮イマイチでした。

でも 匂い・雰囲気は温泉みたいで良かったです(^^ 

 

★バス・ルーム 裏話★

 

ネットでこの商品のレビューを見たところ

汗がすごくでます。デトックス効果あります!

など 沢山の評価もあったので 人によっては

効果が全然違うと思います(^^

 

※あくまでも個人の感想・評価になります。

肌に合う、合わないなど個人差などが

ありますので 購入、使用は自己責任で

お願い致します(^^)※