バス・ルームの入浴ライフ

数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

バス・ルームの入浴ライフ 数々の世の中に存在する入浴アイテムを入浴剤中心に紹介!お風呂を楽しみたい人へおすすめ入浴アイテムや掃除が面倒な方に画期的な掃除道具を紹介します。日々のお風呂を楽しくワクワクする時間として変えちゃいましょう(^^)

美人の源はコレ! 美人はお風呂で作られる★

本日の入浴ライフ 2017/05/19
 
 入浴剤

 

美人はお風呂で作られる

 

 

 株式会社ノルコーポレーション

280円+税で購入しました!

 

 

美人底上げしましょう!

お肌の状態が綺麗ってだけでも

かなり魅力を感じますよね !

 

浴槽160Lを目安に1袋

なので普段のお湯の量よりかは少なめですね 

 

★パッケージ★

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170520072310j:plain

 

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170520072320j:plain

 

 

 パッケージはこんな感じ

 

裏には入浴のコツなど書いてありますね(^^)

わかりやすいですね

どうせ 入るなら上手く効率よく入ったほうが

効き目も倍増ですね!

 

では、早速オープン!!

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170520072541j:plain

 

 

粒子が荒い粉になってますね

開けた瞬間から

いい香りが漂います(^^)

 

匂いは

 

ローズマリー ユーカリ ペパーミント

 

の香りだそうです。

 

 

確かにお部屋で焚く アロマオイルみたいな感じですね

すっきり 

 

リラックス出来そうですね!  

では お風呂に 

 

投入~~~

 

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170515211618j:plain

 

 

 混ざるとこんな感じ!!

 

f:id:time-to-take-a-bath7102:20170515211651j:plain

 

 さて 運気とこのブログが

たくさんの人に見てもらえる事を

祈願して入浴します!!

 

では

 

 

 ~入浴中~

 

これぞ 入浴剤って感じでした(^^)

匂いも安心する香りでリラックスでき

疲れもとれました!

運気がこれで上がりました笑

肌もすべすべですね★

 

 

 

★バス・ルーム 裏話★

 

パッケージの裏に縁起物の

豆知識が書いてあるので見てみてね! 

 

 

※あくまでも個人の感想・評価になります。

肌に合う、合わないなど個人差などが

ありますので 購入、使用は自己責任で

お願い致します(^^)※